朝型復活?

最近、朝早く目が覚めるので、それを良いことに朝型の生活を試みています。


今日も、7時過ぎには出勤して仕事にいそしんでいます。


ただ、朝型だと、夕方6時頃になると、ガス欠になるような気が・・・


人間のエネルギーっていうのは有限なんですね~


ワールドカップ決勝トーナメント、惜しかったです。


0対0でのPK戦というのは、おそらく監督も予測していたのでしょうが、不運でしたね。


「駒野のキックのボールが、あと数センチ下だったら・・・」とか、「相手選手の右隅ギリギリのシュートがポストにあたったら・・・」などとつい考えてしまいます。


ただ、国外のワールドカップで決勝トーナメントに進むこと自体、大変なことですし、パラグアイとも対等の戦いをしたのですから、十分な結果だったとは思います。


今後は、スペイン・ドイツ・ブラジル・アルゼンチンなど有力国の戦いを楽しみにしていきたいと思います。


皆様の応援がブログ継続のエネルギーです。

このブログ、現在、何位でしょうか?↓

                    士業ブログ
                        

                   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
 

 

【花みずき法律事務所】

 静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2

 TEL(054)260-5275

 弁護士 谷川樹史(たにかわ・もとし)


 【パソコンホームページ】 https://www.hanamizuki-law.com

 【携帯ホームページ】 http://katy.jp/hanamizuki-law


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。