梅雨明け

東海地方は梅雨明けしたそうです。


でも、今日の空を見る限りでは、曇り空で実感ありませんね。


せっかくですので、ブログの背景も、梅雨が明けた夏の風景にふさわしいヒマワリの丘にしてみました。


弁護士バッジはヒマワリをかたどったバッジで、ヒマワリバッジと言われます。


そのこととは別に、ヒマワリは個人的に好きな花です。


さて、ダイエットですが、何とか続いています。


今日は、ヒルズダイエットのゼリーにとうとう飽きてしまい、蕎麦屋へ行ってしまいました。


鷹匠にある「吉野」という蕎麦専門店で、山かけそばの二八を食べました。


量は少なかったですが、やはりゼリーとは違って、食事をした感じにはなりますね。


体重は、最大時の72kg→65.2kgまで落ちてきました。


ズボンのウエストも心なしか余裕が出てきています。


運動を最近サボり気味なので、筋肉はちょっと減っている気がします。


週末にはまた、少し走って、体力回復を図りたいと思っています。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら、クリック↓をお願いいたします。                                                                     

                                  にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。