事務所開業の準備

クリスマスも終わってしまいましたね。


ということで、背景をお正月用に変更です。


現在、仕事をやりながら開業の準備をしています。


スチール家具類はどれにするか、イスはどのような形が良いか、コピー複合機はどこで頼むか、OAフロアにするかどうか、封筒や名刺は・・・


やることがとても多いです(汗)。


やはり、相談される方の使うテーブルやイスは良いものを使いたいと思いますし、全体的に事務所が清潔感のあるものにしたいと色々考えています。


当事務所は、1月11日から正式に開業する予定で準備を進めています。


年明けの連休前に荷物の運び込みを完了したいと思っています。


仕事の方は、裁判所が28日に仕事納めなので、裁判の期日は最終でも火曜日で終わりです。

年末年始は少しだけゆっくりする時間を持ちたいと思っています。


【花みずき法律事務所】

 静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2

 TEL(054)260-5275

 弁護士 谷川樹史(たにかわ・もとし)


 【パソコンホームページ】 https://www.hanamizuki-law.com

 【携帯ホームページ】 http://katy.jp/hanamizuki-law


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。