独立することになりました!

メリークリスマス!


土曜日がクリスマスということで、色々とイベントをされている方もいるのではないでしょうか。


私は、仕事だけで過ぎてしまうような感じです。


それだけ仕事をいただいていることをありがたいと思わなければならないですね。


ところで、タイトルにありますように、来年1月11日~独立して新事務所を設けることになりました。


事務所の名前は「花みずき法律事務所」としました。


この名前を選んだのは、


花みずきは、静岡市の木に指定されていること


「思いを受け止める」という花言葉から、相談者の方や依頼者の方の思いを受け止められる事務所にしたいということ


が理由です。


ロゴは、ランサーというHPで、公募方式で多くのデザイナーの方に応募していただいた中から選びました。


次のようなロゴとなります。

弁護士のお役立ち情報と雑感@静岡

住所は「静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2階」になります。

静岡鉄道の新静岡駅から歩いて3分、JR静岡駅からは歩いて10分と交通の便はとても良いです。

独立するにあたっては、色々と悩みもありましたが、とにかく前向きに、一つ一つの仕事を誠実に進めていきたいと思っています。

また、PCのホームページも作成する予定ですので、アップしたらご報告しますね。

新事務所になってからも引き続き、このブログをご愛読いただけるとうれしいです。

ブログランキングに参加しています。「独立がんばれ!」と応援していただける方は、是非クリック↓していただけるとうれしいです。
    士業ブログ                                           
                                      

   にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


【花みずき法律事務所】

 静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2

 TEL(054)260-5275

 弁護士 谷川樹史(たにかわ・もとし)

パソコンホームページ:https://www.hanamizuki-law.com

携帯ホームページ:http://katy.jp/hanamizuki-law


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。