ハンバーガーチェーン

どのハンバーガーチェーンが好き? 
ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き? 
参加中

私はモスバーガー
派!


あまりブログの本題とは関係ありませんが、ブログネタに参加します。

モスバーガーが好きな理由は、ライスバーガーがあるからです。

特に、きんぴらライスバーガーやかき揚げのバーガーなんかが好きです。

マクドナルドは、100円バーガーとか、安すぎる販売をするのがかえって不安になってしまいます。

ロッテリアは近くにありませんし、それ以外のチェーン店には入ったことすらありません。

結局、ハンバーガーは時々食べるだけなので、値段よりも、自分の好みを優先したいんですね。

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。