ハロウィン

台風が週末に接近しましたが、静岡にはあまり影響はありませんでした。

天気がぐずついて、少し風が強い程度ですみました。

さて、今日はハロウィンですね。

日本ではあまりなじみのない行事なので、イベントなんかは聞かないようです。

私も、普通の日曜日と同じ過ごし方でした。

半日、仕事をして、半日は散髪や買い物です。

手帳も新年度のものを購入しました。

私は、バインダー式のシステム手帳を利用しているので、中にはさむリフィルを購入しました。

メモ用紙も挟むことができて、不要なメモは捨てられるので重宝しています。

これで、来年いっぱいのスケジュールは入れることができます。

余り早く入りすぎてしまっても困りますが・・・

ブログランキングに参加しています。是非、クリックしていただける↓とうれしいです。

                                      士業ブログ
                        

                                    にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



【花みずき法律事務所】

 静岡市葵区鷹匠1-4-1 R佐野ビル2

 TEL(054)260-5275

 弁護士 谷川樹史(たにかわ・もとし)


 【パソコンホームページ】 https://www.hanamizuki-law.com

 【携帯ホームページ】 http://katy.jp/hanamizuki-law


カテゴリー: ご報告や雑感

コメントは受け付けていません。